FC2ブログ
PCサポもやる売り専「CLUB Khronos」
売り専「CLUB Khronos」のオフィシャルブログです。
ミンナトモダチ

掲示板

Twitter

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

蒼南海 涼

Author:蒼南海 涼
横浜で、PCサポもやってる売り専「Club Khronos」、PCサポート&ショップ「Code-Blue」を運営しています。
お問い合わせ・予約は、メールで、承ります。

NewGサーチ

NewGサーチ


爪の垢煎じて飲ませたいわ!
ダメダメレーベルを発表したので、逆に、褒めて差し上げなければ釣り合いが取れないですよね。

ということで、今のところ、対応が、ピカイチのレーベルを発表します!
ピカイチなのは!!
JUSTICEさんとPRISMさんです!

JUSTICEさんは、イケメン生堀メーカー?として有名ですが、ちゃんとしてはります・・・。
対外的に、(他メーカーとも)ちゃんとした対応をしていただいているので、すばらしい!と思います。
陰ながら応援しているのですが・・・

PRISMさんは、「ちゃんと断ります」
意外と、「断らない」業界かもですが、Getに比べたら雲泥の差です。
getは、はぐらかして逃げたおしてうやむやにする。

その点、PRISMは、「コンセプトとあわないので」と、理由も付けて変身してくるのです。
その少しの違いが、大きな差になります。

売上ではどれほど違うんでしょうか??
まあ、ダメダメレーベルなんてすぐに消えるんでしょうね。
きっと。

ていうか、消えろ!
[PR]


テーマ:♂ゲイ全般♂ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://boystyleyokohama.blog33.fc2.com/tb.php/69-d2c66426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
