FC2ブログ
PCサポもやる売り専「CLUB Khronos」
売り専「CLUB Khronos」のオフィシャルブログです。
ミンナトモダチ

掲示板

Twitter

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

蒼南海 涼

Author:蒼南海 涼
横浜で、PCサポもやってる売り専「Club Khronos」、PCサポート&ショップ「Code-Blue」を運営しています。
お問い合わせ・予約は、メールで、承ります。

NewGサーチ

NewGサーチ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断らない決断
基本的に、うちのレーベルはお金が無い・・・
そのことを理解してくれている人には、出来る限り速く撮影なり会いに行こうなりアクションをしようとしている。

だからこそ、極端なハナシ、他のレーベルさんから出ようが、別にどうぞご自由に的なできるだけ、クールな対応をしている。
というのも、モデルの使い捨てが多く、正直、「こんなレーベルは嫌だ!」的な部分を見ているからだ。

正直、僕がかいたところで、敵にも何にも思わないだろうから、名指しで書くとしたら、likeboysは、絶対に許さねえ。
この会社は、意地でも追放してやりたい。
だから、バナーは貼ってない。
それから、Getなんとかって会社は、終わってる。
HIV問題云々ではなく、態度が気にくわない。
被害者も多いという。

そういうようなレーベルは、でったいに追放処分にしたい。
それから・・・。
ま、少なくともアホばっかりなので、被害に合わない方法を。

まず、登録料名目で、金を取るところは、詐欺だと思って結構です。
揉め事をメーカーはしたくないので、基本即金・・・

(登録料は、昔に売り専が良く写真料の名目で徴収していた。)
二つ目、ごめんとはっきり言わないところは、恨め。

ウチは、基本的に、やりとりのメールを保管しています。
過去に、応募いただいた方で、基本的には断ってません。
(お金が無いから撮れないだけです)

ほんと、今まで応募してくれた方で、まだ撮影に入れてない方々ごめんなさい!!
さっさととるように稼ぎます!!

この二点だけは抑えてたほうがいいかも。

正直、腹が立ってイライラしてるので、ふて寝が確定しそうです。

レーベル担当の「りょう」でした。

スポンサーサイト
[PR]


テーマ:♂ゲイ全般♂ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://boystyleyokohama.blog33.fc2.com/tb.php/68-ff619d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。