FC2ブログ
PCサポもやる売り専「CLUB Khronos」
売り専「CLUB Khronos」のオフィシャルブログです。
ミンナトモダチ

掲示板

Twitter

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

蒼南海 涼

Author:蒼南海 涼
横浜で、PCサポもやってる売り専「Club Khronos」、PCサポート&ショップ「Code-Blue」を運営しています。
お問い合わせ・予約は、メールで、承ります。

NewGサーチ

NewGサーチ


好きすぎて勘違い
「〇〇くんと△△くんが、楽しそうに歩いているのを見て、ショックを受けました。」っていう書き込みを見つけてしまいました。
そのお客さんは、ボーイのことが好きすぎてそんなことを書いたのかもしれないですが、少なくとも、交流掲示板で書くことではないです。
売れっ子には売れっ子の悩みというのはありますけどね。
ちなみにいらない情報かもしれませんが、僕はあまり経験したことはありません。
それこそ自分で流したいくらいです。
今でも。

飯を一緒に食いに行こうが、呑みに出ようが基本的に同じお店の仲間なんですから、変ないざこざがなければ全然いいと思います。
マネージャー兼ボーイとして対応させていただきますので、いつでもお声かけしてくださいね。
寂しがり屋のマネージャーの涼でした。
[PR]


テーマ:♂ゲイ全般♂ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://boystyleyokohama.blog33.fc2.com/tb.php/60-a44a9f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
